メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 最新情報 > 募集情報 > 看護助手(ナースエイド)(非常勤職員)

看護助手(ナースエイド)(非常勤職員)

DSC04015.jpg
 親が福祉の仕事に就いていたこともあり、療養される方のために働く仕事に以前より興味がありました。国府台病院の求人をみたら、保育園もあり、時給も高かったので応募しました。


DSC04015.jpg

これまで販売の仕事をしていた私にとっては、何をやるかわからず自分にとっては大きな挑戦でした。最初は気も張り、疲れることもありましたが、やりがいも感じるようになってきました。
患者さんや看護師に「助かった」「ありがとう」と感謝されたときには「この仕事に就いて良かったな」と感じます。


DSC04015.jpg
  お昼の休憩室は、看護助手同士の話で盛り上がります。年齢層も様々、兄弟や親子のように気を遣わない仲間です。時には仕事上の工夫について情報を共有し、困っていることに助言をもらう事もあります。


  楽しくやりがいを感じながら働ける仕事ですので、ぜひ一緒に働きましょう。

DSC04015.jpg

採用施設

千葉県市川市国府台1-7-1
国立研究開発法人国立国際医療研究センター国府台病院

採用予定職名

看護助手(ナースエイド)(非常勤職員)

採用予定人数

5名

対象者

高校卒業以上

業務内容

看護師の補助業務

  1. 療養環境整備
  2. 配膳・下膳
  3. リハビリテーション室や検査室等への患者さんの移動補助
  4. ベッドメイキング
  5. その他

雇用期間

採用日より1年間
※最初の採用を1回として5回まで繰り返し採用が可能。

給与

時給1,180円
通勤手当、賞与年2回有

勤務時間

週31時間

<例>
(1)8:30~15:30(週4日)、8:30~16:30(週1日)あわせて31時間
(2)8:30~17:30(週4日)あわせて31時間 
※いずれも時間内に休憩60分を含みます。
※働き方は、ご相談にのります。(土日、祝日、平日の休みについてもご相談にのります)

応募書類

  1. 履歴書(写真貼付)
※履歴書には賞罰の有無をご記載ください
 (賞罰が無い場合は「なし」とご記載願います)

応募先

郵便番号:〒272-8516 千葉県市川市国府台1-7-1
国立研究開発法人  国立国際医療研究センター国府台病院
事務部 管理課 庶務係 採用担当宛
電話番号:047-372-3501 内線番号:2221

※履歴書には希望職種をご記載いただき、 
封筒に「職員採用試験応募書類在中」と朱書きのうえ、ご郵送ください。

応募期限

採用者決定まで

選考方法

書類選考のうえ面接を実施

面接日

詳細は追って連絡致します

面接会場

応募先に同じ