トップページ > 看護部 > 募集のご案内 > 看護師採用の流れ
看護師採用の流れ
1.応募書類の送付
履歴書をダウンロードして、管理課(人事担当宛)に郵送してください。
注:応募書類は試験日1週間前までに必着です。
2.応募書類提出後
書類選考通過者のみ、採用試験の日時、および受験票を郵送にて通知いたします。
3.採用試験の実施
試験会場は国府台病院です。
4.受験後、2週間以内に合否結果を郵送にて通知します。
5.採用2ヶ月前に意志確認書、および必要提出書類の案内を郵送にて通知します。
必要提出書類は以下の通りです。(応募時に提出した書類の再提出はいりません)
- 看護師免許(有資格者のみ)の写し
- 高等学校卒業証明書もしくは卒業証書の写し
- 専門学校卒業証明書もしくは卒業証書の写し
- 大学卒業証明書もしくは卒業証書の写し
- 在職証明書(職歴のある方のみ)
- 専門看護師もしくは認定看護師を証明するもの(有資格者のみ)
- 宿舎、アパート希望用紙
- 看護単位配置希望調査表
- 白衣、ナースシューズサイズ表