トップページ > 看護部 > 募集のご案内 > 看護師採用の流れ
看護師採用の流れ
1.応募書類の送付
履歴書をダウンロードして、管理課宛に郵送してください。
2.応募書類提出後
書類選考の上、受験票または結果通知書を郵送にて送付いたします。
注:応募書類提出期限後、5日以内に発送します。届かない場合は、管理課までご連絡ください。
3.採用試験の実施
試験会場は国府台病院です。
4.受験後、2週間以内に合否結果を郵送にて通知します。
5.採用前までに意志確認書、および必要提出書類の案内を郵送にてお送りします。
必要提出書類は以下の通りです。(応募時に提出した書類の再提出は不要です)
- 看護師免許(有資格者のみ)の写し
- 高等学校卒業証明書もしくは卒業証書の写し
- 専門学校卒業証明書もしくは卒業証書の写し
- 大学卒業証明書もしくは卒業証書の写し
- 在職証明書(職歴のある方のみ)
- 専門看護師もしくは認定看護師を証明するもの(有資格者のみ)
- 宿舎、アパート希望用紙
- 看護単位配置希望調査表
- 白衣、ナースシューズサイズ表